雌奴隷『藍』

S様に多頭飼いされている雌奴隷達の調教奴隷日誌/Twitter→‪@sobadouhu

このブログについて

 

S様に多頭飼いされている私達(=雌奴隷達)が、各々の目線で調教日誌を綴っています。


※写真はほぼご主人様が撮影してくださった私達の画像です。

f:id:sobasyouchu:20180113225823j:image


リアルな調教と主従関係の日々を雌目線でブログを綴らせて頂いています。
私たちは様々な理由でご主人様の元へ導かれました。
雌奴隷にご興味があった、今いる場所が自分の居場所ではないと感じていた、人生が迷子になっていた…本当にそれぞれが別々の思いです。
業種も年齢も違う私達がたった一人の『主』としてご主人様を望めば、ご主人様は私達を正しい奴隷として導いてくださいます。

※調教内容はブログの記事達を隅々までお読みくださいませ。(笑)

 ご主人様の雌奴隷候補としてご興味がある方は此方をご覧下さい。

sobasyouchu.hatenablog.com


 

 …実は藍。ご主人様の雌奴隷でありながら男女問わず奴隷ちゃんも可愛がる女主の一面もあります。男の子も女の子も藍に躾けられたい可愛い子は此方を読んで頂戴ね♪

sobasyouchu.hatenablog.com



奴隷希望、交流希望等のご連絡はTwitterのDMからどうぞ。



応援ポチッ。お願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村